++OBJECT++シムピープル用オブジェクト++

ゲーム内で購入して、部屋に飾れるオブジェクトを
作ってみました。
つ〜か、自分のために作ったのですが、
せっかくなので配布します(笑)

フクロウもの(owls)
絵画・写真(arts)
++ビーちゃん
"Bee-chan"
++おにぎりフクロウ
"onigiri-owl"
++紅葉フクロウ
red leaves and owl
++炎のフクロウ
flame owl
++ワシミミズク
Eagle Owl
++ワシミミズク
Eagle Owl
++木彫り壁かけ
wood Owl
置物(sculpture)
庭木(topiarie)

フクロウ以外(^^ゞ (others)
絵画(arts)

航行中の潜水艦の絵。

(submarine)


とげとげランプ

とげとげ卓上ランプ。

(lamp)renewal


とげとげフロアランプ。

(floor lamp)



欲しい絵をクリックするとダウンロード出来ます。


ダウンロードしたファイルを解凍すると、**.iffというファイルになります。その**.iffファイルを

C:\Probram File\Maxis\SimPeople\Downloads
(デフォルトのインストール場所の場合)

に、新しくseno(別に他の名前でもいいんですが)というフォルダーを作って入れて下さい。
うちでダウンロードしたものは、全てこのファイルに入れるようにすると、後々分かりやすいかと。

んで、次にゲームを立ち上げたときには、購入できるはず・・(^_^)

Seno