ペット&ガーデニングデータセット導入後のプレイ画面〜

ペットを飼えるようになって、より一般的になった感あり。
というわけで、ちょっとだけプレイ画面を紹介。

プレイ日記は、面白いサイトさんがたくさんあるので、
検索して探してみて下さい〜。


←犬のジョン(名前は好きにつけられます)と交流中〜。

←ネコのアレックスをかわいがってみたり。

※カーソルをあわせてね


→シロフクロウ...じゃなくてオウムをジッと見つめるアレックス(笑)

そして我関せずで餌を食ってるジョン。


←ペット&ガーデニングデータセットというだけあって、ガーデニングもできるんですが、ジョンに荒らされて枯れちゃいました(T_T)

犬も猫もかわいいです(^^ゞ

問題はバグが多いことかな・・。
でもどんなにバグがあっても、もうペットのいない
生活には戻れない〜。